『干支天使チアラット』実写版上映会2017年09月04日 14時17分28秒

昨日は『干支天使チアラット』実写版上映会に行ってきました。
ヌエの谷口洋行さんと、お局役のサンジュナさんがすげー良かった。
河崎監督作品では何故か「棒」の演技の方がウケとしてもてはやされることが多い(笑)が、やっぱ、演技がちゃんとしてて場を締めてくれる演者が居てこその「棒」なので、この二人には本当に賞賛を送りたい。
事前の印象だとそれほどでもなかったですが、本編映像や特に舞台挨拶を見て、希崎ジェシカさんは主役の風格あるなと思いました。
康芳夫さんは劇中では内田裕也似といじられてましたが、そーではなくて、もっと誰かに似てるんだよなー。とずーっと思っているんですが、誰だろう?
ウチの奥さんは死神博士(天本英世)と言ってましたが、うーん。
今の所、自分の中では「母方の死んだじいちゃんかなー?」が有力。

作品は面白かったです。
加藤礼次朗先生が言うように「良い時の河崎実」の評価がぴったり。
姫乃たまさんはとても良い「棒」ですね(笑)。
音楽が良くて、中村遼さんはとても多才な方だなと思いました。
クラウドには参加してなかったのでDVDはまだ買っていませんが、CDは思わず物販で買ってしまいました。
3人で歌うED曲しか入ってなかったのが残念。希崎さんがソロで歌うOP曲も入れて欲しかった。

その後にあった電兄弟飲み会も超楽しかったです!
久し振りに莫迦騒ぎが出来た。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここのblogの名前は? (答え:ひろ・てん blog)←答えを下の回答欄にコピペしてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hiroz.asablo.jp/blog/2017/09/04/8670169/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。