『干支天使チアラット』実写版上映会2017年09月04日 14時17分28秒

昨日は『干支天使チアラット』実写版上映会に行ってきました。
ヌエの谷口洋行さんと、お局役のサンジュナさんがすげー良かった。
河崎監督作品では何故か「棒」の演技の方がウケとしてもてはやされることが多い(笑)が、やっぱ、演技がちゃんとしてて場を締めてくれる演者が居てこその「棒」なので、この二人には本当に賞賛を送りたい。
事前の印象だとそれほどでもなかったですが、本編映像や特に舞台挨拶を見て、希崎ジェシカさんは主役の風格あるなと思いました。
康芳夫さんは劇中では内田裕也似といじられてましたが、そーではなくて、もっと誰かに似てるんだよなー。とずーっと思っているんですが、誰だろう?
ウチの奥さんは死神博士(天本英世)と言ってましたが、うーん。
今の所、自分の中では「母方の死んだじいちゃんかなー?」が有力。

作品は面白かったです。
加藤礼次朗先生が言うように「良い時の河崎実」の評価がぴったり。
姫乃たまさんはとても良い「棒」ですね(笑)。
音楽が良くて、中村遼さんはとても多才な方だなと思いました。
クラウドには参加してなかったのでDVDはまだ買っていませんが、CDは思わず物販で買ってしまいました。
3人で歌うED曲しか入ってなかったのが残念。希崎さんがソロで歌うOP曲も入れて欲しかった。

その後にあった電兄弟飲み会も超楽しかったです!
久し振りに莫迦騒ぎが出来た。