『サイボーグ009VSデビルマン』の舞台挨拶回観に行った!2015年10月24日 23時30分36秒

『サイボーグ009VSデビルマン』の舞台挨拶回観に行った!
面白かった!
『009』も『デビルマン』も好き過ぎるので細かいことを言い出せばキリが無いが、その手のこだわりを取っ払って「面白い」と言っていい作り。
デザイン単体ではどうか?とも思えたリファインされた009の戦闘服のスジが光る演出は良かった。演出込みで見れば全然アリ。
何て言うか『サイボーグ009』という作品が、ちゃんと描かれてもらえているととても嬉しい自分が居ることを再認識。『009 RE:CYBORG』のブルーレイがあらためて欲しくなった。
『デビルマン』も実写版のアレ以降、久々の映画化なのでそれはもう心配で心配でたまらなかったけれど、杞憂に終わらせてもらえたくらい文句無し。
了の眉毛が困った眉化してて、石川ゲッターの隼人みたいと思ったのは私だけですかね?
あとはまぁDVDセールスの都合か何かわかりませんが30分1話構成の全3話ではなく、素直に1本の映画として作って欲しかったです。
てかあれですか? 毎回OPとEDを入れるのはもしかして『電エース』と同じ理屈?(笑)

舞台挨拶の感想は、声優さんたちは舞台慣れしてて息がぴったりですね。さすがです。
ウチの夕飯はハンバーグカレーではありませんでした、すみません。
永井豪先生のイイ人オーラがハンパないです。
M・A・Oちゃんかわいい。

この日の舞台挨拶回は2回あったようで、私は2回目のに行ったのですが、1回目を観終わってロビーに居た電二十三郎とまた会う。
電兄弟はどこにでも居ますよー。
上映終了後はガイさんたちと一緒に「寺沢武一 原画展 ART of コブラとか。」を観に行きました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここのblogの名前は? (答え:ひろ・てん blog)←答えを下の回答欄にコピペしてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hiroz.asablo.jp/blog/2015/10/24/7867159/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。