『超人ロック・ラフラール』2巻サイン会2015年10月03日 21時41分28秒

ツタヤの抽選イベントで聖悠紀『超人ロック・ラフラール』2巻発売記念サイン会に行ってきました! ホワイトボードに書いていいとあったのでマーキングしてきた(笑)。
ロックのイベントなのに違うコト書くヤツ。にじむシュートが好きなんだよー。


もらったサインはこれ。

こっちにも電十四郎と入れてもらえばよかったか?(笑)
サイン会場に二十三郎のせきねさんが居てびっくり。
居そうな気は確かにしたけど、ホントに居るとは!
どこかのイベントに行けば電兄弟は必ずソコに居ますよ!!
てか、この会場ではウメグラさん絡みで知り合った美月さんとも会えて、抽選のサイン会なのに知り合いに出会う率高すぎです。
客40人くらいしか居なかったのに。
まさか応募者数が少なすぎて、応募者全員に当たったんじゃなかろうな(笑)。