6.5 映画『俺たち文化系プロレスDDT』2017年06月06日 16時31分47秒

奥さんが観に行くと行ったので、映画『俺たち文化系プロレスDDT』を下北沢トリウッドで観てきました。
面白かったです。

印象はテレ玉でやってたDDTの中継番組に近い感じを映画っぽく編集したイメージ。テレ玉のを観てた分とっつきやすかった。
ただ、過去の映像やぱっと見で時系列が不明な映像が繋がるのが少々不親切かな?と思えた。
(過去の映像が観れること自体は貴重だけれど)
ただ、そこが映画っぽいと演出なんだと言えばそうだと思えるし、ちゃんと理解しながら見れば時系列も置いて行かれるほどではありませんでした。
HARASHIMAがかっこいいのは当然として、とにかく大家さんがめちゃくちゃカッコ良く描かれてて良かった。

多分初回上映時の舞台挨拶のササダンゴの煽りパワポと思われる映像を上映前に流してくれたのがすごく良かった。後発で観に行く特権ですか?(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここのblogの名前は? (答え:ひろ・てん blog)←答えを下の回答欄にコピペしてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hiroz.asablo.jp/blog/2017/06/06/8586954/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。