書泉グランデ『河崎実監督トークショー』に行ってきました2015年07月31日 11時36分06秒


昨日は神保町の書泉グランデ行われた、『河崎実監督トークショー』に行ってきました。ゲストは萩原佐代子さん。
これは河崎実監督の著書 『私はいかにして30年、一度も自腹を切らずに「電エース」を作り続けられたのか』発売記念トークショー。
……すみません、私、イベント行き過ぎですね(笑)。
て、仕方ないじゃん、電兄弟だしオレ。
この本にもオレのインタビューが2ページ載ってるし。

会場に行くと50人くらい入れるスペースはほぼ満席。
トークショーでは相変わらず監督のぶっちゃけトークが炸裂でした。
ゲストのダイナピンク役で有名な萩原佐代子さんは、実は電兄弟の長女、電A子もやられているのです。
こんな綺麗で素敵な姉さんと(役柄の上で)姉弟になれるなんて、凄いぞ電兄弟!
3万円払った甲斐あったー!
とは言えこの『私はいかにして30年〜』の電エース本には、素人兄弟のインタビューは載ってるくせにA子姉さんのインタビューは無いのですよ。
「何で声かけてくれなかったんですか?」フレーズが萩原さんの今回のトークネタになってました(笑)。

前回のトークショーや『電エース下関』の上映イベント特典でこの本を既に2冊も持っているのに、監督と萩原さんのサイン目当てでさらに1冊買う。(←ウチの奥さんが)
奥さんと一緒にサインの列にちゃっかり並び、萩原さんに「姉さん、自分電兄弟です!」と自己紹介出来る喜び!
3万円2回も(正確には3万円と4千円2回と2万円)払った甲斐あったー!!
やー、楽しいトークショーでした。

実はその後、打ち上げにも参加させていただき、メチャクチャ楽しかったです。
むしろコッチが本命かっつーくらい。
ホントはコッチを細かく書きたいくらいですが、プライベートにかかわるので割愛。
とりあえず、打ち上げ参加者の『マッドマックス 怒りのデス・ロード』観てる率が高くて笑いました。「V8!」
とても楽しい1日でした。
電兄弟の絆は深いなぁ(笑)。




写真は、笑顔の監督と素敵な萩原さん、無茶振りされてトークショーに引っ張り出される礼次朗先生。です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここのblogの名前は? (答え:ひろ・てん blog)←答えを下の回答欄にコピペしてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hiroz.asablo.jp/blog/2015/07/31/7720754/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。