備忘録9.18_『ヴァイオレット・エヴァーガーデン外伝』観てきた。2019年09月28日 19時19分00秒

日記ネタが前後しますが、備忘録です。
9月18日にウチの奥さんと劇場版『ヴァイオレット・エヴァーガーデン外伝』観てきました。

京都アニメーションへの放火事件で奥さんが「京アニ」を知り、録画したまま私も未見だった『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』を2話ほど一緒に観たことで「今なら劇場で『外伝』やってるから観に行こうか」という話になり、行きました。

作品は、映像がとても美麗で演出がきめ細やかで、お話は泣けるけど微笑むことが出来る、とても良い作品でした。
エンドロール後に『劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン』制作決定の告知があった時には、いろんな意味でぐっときましたね。
「京アニ」には惜しみない拍手を贈りたいです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここのblogの名前は? (答え:ひろ・てん blog)←答えを下の回答欄にコピペしてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hiroz.asablo.jp/blog/2019/09/28/9158854/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。