5.4「スペクトラムファン 楽器持ち寄りオフ2019(令和1st)」に行ってきました。2019年05月05日 11時30分22秒

昨日は「スペクトラムファン 楽器持ち寄りオフ2019(令和1st)」に行ってきました。
朝起きたら風邪ひいたのかなんかノドが痛く、テンションも低かったのでおとなしくしてました。
風邪のひき始めで、体が風邪を治そうと体力が全部そっちに持っていかれたせいか1次会の間中眠かったです。
皆さんに気を遣わせてしまいすみません。ノドが痛くて眠かっただけですので。

眠くてずっと目を閉じてて音のみを聴けてたことで改めてわかったことが。
ハイパパさんギター上手いなー、とか。
『サンライズ』の間奏の♪バ〜〜ババババーー♪のトコの音(どこだよ)がやたら好きなんだな私は。とか。(『サンライズ』は好きなフレーズ満載なので、今回気づいたトコという意味)
ソコはトロンボーンのスライドがブバっと前方に投げ出されるのがカッコいいので、トロンボーンならではの低音が好きだと思っていたけど、実はそれにギターの音が合わさった状態での音が好きなのか。とか。
(音楽には詳しくはないので実は全然間違ったこと言ってるかもです。楽器音の聞き分けもきっと出来てないです。特にエレキギターやキーボードの電子音はエフェクター通すから全然わかりません)

2次会では体調も復活して元気になれたのですが、今日起きたらまたノドの痛みが復活していたので、もしオフ会で風邪うつしてしまっていたら、皆さんすみません。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここのblogの名前は? (答え:ひろ・てん blog)←答えを下の回答欄にコピペしてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hiroz.asablo.jp/blog/2019/05/05/9068614/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。