つぶやき2006年11月01日 02時13分37秒

今週の『週マガ』の表紙を見て思ったコト。
時東ぁみは、ぱっと見「いいなぁ」とは思うのだが、以前テレビで動いているのを見た時に、なにやら「胡散臭さ」を感じたコトがある。
やっぱ伊達メガネだからかなぁ〜?

※「いいなぁ」と「胡散臭さ」の前に「メガネっ娘として」の文字を付けると、文章が明確になります。

いや、伊達メガネでも似合っていれば、別に全然問題無いんですケドね。
好み的には。(時東ぁみが伊達メガネってコトは元々知ってての意見ですよ。)
何故だろう?


こういうネタは何故かmixiよりコッチに書いちゃうのは何故だろう。
blogの方がmixiよりも解放されているというのに。
(答え:こっちの方が誰も読んでないから。)
てか最近どっちも書いて無いけど。
むしろコッチの方が書いてる(笑)。