永井豪の本ばかり4冊も買ったよー。2017年12月04日 17時43分28秒

永井豪の本ばかり4冊も買ったよー。
『デビルマン』は無駄な加筆の無い初期KC版編集の信者なので、その完全復刻KC版は持ってるから追加加筆版関係は全て無視してきたけど、辻真先脚本短編集KC版『新デビルマン』は持って無いから、最古版(復刻だけど)と『新デビルマン』がストーリー内に組み込まれているだろう&最新加筆もあるだろう最新版なら持っててもいいのではないかと思い「画業50周年愛蔵版」を買うことにしました。
短編集も復刊系で出されるより、通常のヤンマガKC版で出てくれた方が安いので、ここで買っておこうかと!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここのblogの名前は? (答え:ひろ・てん blog)←答えを下の回答欄にコピペしてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hiroz.asablo.jp/blog/2017/12/04/8741650/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。