今年1年ありがとうございました2014年12月30日 23時09分43秒

いまだにネットにはパソコンからしかログイン出来ないので、今日が年内最後の日記かな?

今年は仕事が激減して、本当にどうなることかと思いましたが、
幸い昨年末から噂があったムック本を1冊丸々いただけたり、
友人から仕事を回してもらえたり、
闇雲に営業かけた先からポツポツと仕事がいただけたりと、
奇跡的な出来事が重なって、
年頭に心配していたほど酷い状態にはなりませんでした。
皆さん本当にありがとうございました。

本当に年を越せるってのはありがたい、奇跡のようなことなんだな。と、この歳になって心底理解出来るようになりました。

来年も年が越せるようにがんばりますので、また1年、皆さんよろしくお願いします。

それでは皆さんよいお年を。

コメント

_ リンキー ― 2014年12月31日 11時43分18秒

今年は色々ありましたね
電エースはレンタルであるかもですかね?
なかなか書き込み出来ませんが、楽しみに見てますよ!

仕事の波を乗り越えるのもウデなんですよね!
僕も頑張ってるんで、ひろzさんも頑張って下さいww

_ ひろz ― 2015年01月03日 08時14分01秒

★リンキーさん
昨年中はお世話になりました。

ツタヤのホームページでたまに検索をかけてみるのですが、
レンタル以前に商品として河崎実監督作品のリスト検索に『母さん助けて電エース』『電エースタロウ』が未だ出て来ないんですよね。
昨年発売済みなのに。
上記2作品は発売元がリバートップなので、もしかしたらインディー扱いになって、レンタルされないのでは?とすら思えます。
「東映Vシネ伝説(レジェンド)」で2月13日に発売予定の『メスパイ』はもう河崎監督リストに出てるのに。

>仕事の波を乗り越えるのもウデなんですよね!
実感としては今までとは別の「営業力」というウデを身に着けないとダメだという実感です。
直接作業以外の事も含め、日々努力するしかないですよね。

>僕も頑張ってるんで、ひろzさんも頑張って下さいww
リンキーさんの方がお子さんも居て私なんかより大変さが倍以上だと思うのに、温かいお言葉ありがとうございます。
今年も1年がんばりましょう!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここのblogの名前は? (答え:ひろ・てん blog)←答えを下の回答欄にコピペしてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hiroz.asablo.jp/blog/2014/12/30/7527986/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。