今年1年ありがとうございました2014年12月30日 23時09分43秒

いまだにネットにはパソコンからしかログイン出来ないので、今日が年内最後の日記かな?

今年は仕事が激減して、本当にどうなることかと思いましたが、
幸い昨年末から噂があったムック本を1冊丸々いただけたり、
友人から仕事を回してもらえたり、
闇雲に営業かけた先からポツポツと仕事がいただけたりと、
奇跡的な出来事が重なって、
年頭に心配していたほど酷い状態にはなりませんでした。
皆さん本当にありがとうございました。

本当に年を越せるってのはありがたい、奇跡のようなことなんだな。と、この歳になって心底理解出来るようになりました。

来年も年が越せるようにがんばりますので、また1年、皆さんよろしくお願いします。

それでは皆さんよいお年を。