やりたくないけどやらないと〜。でもやりたくない。2007年12月24日 10時59分09秒

気付いたら1日から日記書いて無かった。
某所の方ならまだもう少しは書いてます。

毎年オリジナルデザインの年賀状を作ってますが、今年はもう11月の時点で作るのをあきらめてしまっているので多分作りません。
本来ならゲッターカーンの年になるハズだったのになぁ。
てか、もうイラストが印刷された年賀状を20枚程買っちゃったし。
さらに言えば、多分来た年賀状に返信的にしか出さないつもり。

なんつーか。
通常のレイアウト仕事期間以外の時に、やりたくないけどやらなきゃいけない事があって、やりたくないからなかなか進まないんですよ。
で、年賀状作るのとか楽しいから、そっちやり始めるとやりたくない事を後回しにしちゃいそうなのであきらめました。
片付いてからにしよう。と。
でもやりたくない事は、やりたくないのでなかなか進みません。
なので延々とやりたくない事が片付かないので年賀状はやっぱり作れないでしょう。

小説を全然書けないのも同じ理由です。
別にスランプでも何でも無いのです。
てかむしろ凄く書きたい。
でもソレやっちゃうとアウトなのです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここのblogの名前は? (答え:ひろ・てん blog)←答えを下の回答欄にコピペしてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hiroz.asablo.jp/blog/2007/12/24/2526968/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。