『スペース・スクワッド』とか観た。2018年04月18日 03時45分01秒

近所のTSUTAYAが閉店するというのであわてて『宇宙刑事シャイダーNEXT GENERATION』『スペース・スクワッド ギャバンVSデカレンジャー』を借りて観る。
『シャイダーNEXT』面白かった。ヒルダ役の人は『ニンニンジャー』のモモニンジャーだ。こっちの方が先なのね。
『NEXT GENERATION』は以前観たシャリバンも面白かったし、独自シリーズで続かないのはホントもったいない。
『スペース・スクワッド』は2代目ギャバンが隊長ってだけで今後のイベントムービー毎にメンバーを変えられるという便利な設定なのか。
そのため今後シェリーが出なさそうなのは残念。
『ギャバン THE MOVIE』から観てるけど『NEXT GENERATION』世代の相棒女性でシェリーだけが観ててキャラをいまいち掴みきれなかった気が。単なるアシスタントな印象にしか見えず上手く描ききれてなかった気がする。

『ガールズ・イン・トラブル スペース・スクワッド EPISODE ZERO』も観る。面白かった!本編より好きかも。『仮面ライダー鎧武』の仮面ライダーマリカ役の人が出てた。なんか嬉しい。
ジャスミン&ウメコが主人公でそこまでシェリーを描き切れてるわけじゃないけど、この作品でようやくシェリーがわかった。
シェリーは健気で芯は強いしそれなり以上に強いのだけれど、とにかく徹底的ないたぶられキャラなのね。
可哀相な星の元に生まれた人なのか。
『スペース・スクワッド』でも『ガールズ・イン・トラブル』でも酷い目に遭ってボコボコにされすぎ。
シェリー役の森田涼花かわいいのに。
だから余計に(作劇的に)ボコボコにされるのですね。
タミーもシシーもキャラ立ってて良かった。
タミーのキャラはいいよね。極真空手の黒帯持ってる役者さんの起用もいい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここのblogの名前は? (答え:ひろ・てん blog)←答えを下の回答欄にコピペしてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hiroz.asablo.jp/blog/2018/04/18/8828900/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。