久しぶりにバイク2016年12月11日 18時30分15秒




仕事がぽっかり空いたので、バイクのエンジン掛けてみたらこの寒空の中、一発で掛かった!
今年の夏の車検以来、バイクの調子が良くて嬉しい。
(正確にはキャブレター内のスロットル機構部の分解掃除不可能な部分がケミカル剤吹いても汚れが落ちきらないので、スロットル開閉に難があるんですが。でもそれは「こまめにバイクに乗ってあげて、キャブにガソリン通してあげることで滑らかにしていくしかない」とバイク屋に言われているので、現状仕方ない)

で、いつもの保土ヶ谷パーキングに行って来ました。
寒い時には豚まんが一番ですね。


超久しぶりに保土ヶ谷パーキングのレストハウスとか売店の方に入ったんですが、なんかめちゃめちゃキレイになってて、オシャレになってました。
その分、パンも高くてオシャレなものばかりになってたり、豚まんなんて300円ですよ。
100円のやっすい肉まんでいいのに。
むかしみたいに280円でかけそば…なんてもう食べれないんですかね。

それにしても、車の運転は鬱になるくらい嫌いなのに、バイクを運転するのはやっぱり大好きです!
不思議ですね。
それに、あらためて今乗ってるHONDA CB400SF VTEC spec2は今まで所有したバイクの中で一番好きだなぁと思った。
なのに過去に所有したバイクの中で、一番乗れてあげられてないのがすごく申し訳ないです。
なるべく乗ってあげたいのになぁ。
しばらくは無理そうなのが悲しい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここのblogの名前は? (答え:ひろ・てん blog)←答えを下の回答欄にコピペしてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hiroz.asablo.jp/blog/2016/12/11/8273646/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。