『母さん助けて電エース』多分発売中2014年05月31日 13時33分40秒

そう言えば。
私も出演してます『母さん助けて電エース』のDVDは5月30日発売のハズなので、多分もう発売中ですよ、皆さん!
アマゾンでググッてみたら現在一時的に在庫切れ; 入荷時期は未定とのこと。
http://t.co/2cYbyuRWh3
これはもう見掛けた時点で即買いするしか!!

クラウドファンディングの参加コースにDVDが付いていたので私は買っていませんが、まだリバートップさんから届いて無いんですよ〜。
早く観たいのにー。

あ、DVDが届きましたら、電兄弟及びDVDを視聴した私と知り合いの方(ネット上のみの知り合い含む)に向けて、個人的にほんのちょっとしたサービスの告知をしたく思っていますのでよろしくです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここのblogの名前は? (答え:ひろ・てん blog)←答えを下の回答欄にコピペしてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hiroz.asablo.jp/blog/2014/05/31/7331480/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。