新田一郎のアルバム二番〜SAGAまでCD発売2013年10月22日 19時49分52秒

ツイッターやら色々なトコでもう情報が出回りまくってますが、私もメモ的に日記に書いておかないと発売日を忘れそうなので、あらためて書いておきます。

なんと新田一郎のアルバムが5枚、CDで出ます!!
このあいだタワーレコードから出た限定版CD『一番 クールが熱い』を買っていれば、新田さんのアルバムをコレでコンプリート出来るのです!!
凄い!!
生きてるとイイコトあるものだ!!
そして各アルバムにボーナストラックが付くようなので、多分シングル盤でしか聴けなかった曲もコンプリート出来るんじゃないかな?
出来るといいな、というワクワク状態。
さぁ、みんな買いましょう!
私も出来れば全部買いたい。
少なくてもCD音源で持っていない『シュミレーション』『SAGA / 冒険伝説』は絶対買うぞ!
『二番』〜『四番』は『TWIN PERFECT COLLECTION』で持ってるからなぁ。
仕事減って収入減なので悩み所。
ボーナストラック次第か?
ホントは当然全部買いたいトコロです。

以下リスト。

『残像 アフター・イマージュ〜新田一郎・二番』
ボーナストラック『NOT FOR SALE-Part 2』

『KOTOBUKI 新田一郎・三番』
ボーナストラック『ほ・ろ・り』

『福助 新田一郎・四番』
ボーナストラック収録予定

『シュミレーション 新田一郎・五番』
ボーナス・トラック追加予定

『SAGA / 冒険伝説 新田一郎・六番』
ボーナストラック追加予定

全て
2013年12月10日発売

http://www.clinck.co.jp/merurido/_friends/00011/msg_dtl.php?ky=00011-1381363006

上記リンクは「芽瑠璃堂」ってトコのものですが、ググると「Amazon」でも買えるようなので、多分注文すれば一般のレコード店でも取り扱ってくれるんじゃないかな?
身近なレコード店を潰さないためにも一般店舗で出来る限り買いましょう。
と言いつつ「Amazon」で買っちゃったらごめんなさい。

あと、レーベルの「ヴィヴィド サウンド」のリンクも貼っておきます。

http://www.vividsound.co.jp/


さて次はパタリロのイメージアルバム関係を是非ともCD化してもらいたいですね。
この勢いでぜひ!

ところで『シュミレーション』と『SAGA』は当時、五番・六番って言い方しなかったような?