カーネルパニック2013年05月07日 17時55分57秒

ぬわっ! 今度はカーネルパニックが起きた!!
しかも2度続けて!!
てか、オレがパニックですよ!

あわてて現在のOSが入ってるHDのバックアップを取って、「FIRST AID」かけてみたんだけど無問題。
ええ〜?
や、それはソレでありがたいんだけど、じゃぁ何で〜?
と、トラブルシューティング本とにらめっこしてて、ひとつの予想が。
もしかして問題は本体の方でなくて接続してる周辺機器の方?
例えば外付けのHDが熱暴走してるとか。
そう考えるとターミネータ云々の用語とも符合する部分もありそうな気も。

とりあえず周辺機器外して様子を見ます。