さよならバイク乗り2020年06月28日 22時35分59秒

19歳の時に初めてバイクを所有して以来34年間、何台かバイクを乗り換えては所有し続けていましたが、現在所有のCB400SFv2をとうとう手放すことにしました。
写真はバイク屋にてその最後の姿。
次にバイクを所有する予定は現在のところ無いので、バイク乗りの肩書きは一旦降ろすことになります。
悲しいですね。
みんな貧乏が悪いんや。
まぁ、ここ4年間で数回しか乗ってなかったしな。
車検に出しに行くために乗ってたようなものだったし。
(あ、田舎の母親のスクーターは私の名義に変えたんだった。バイクまだ所有してたわ)

色んなメドがついたら250cc辺りで復活できるといいなぁ。とか甘い夢も少しは見ています(笑)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここのblogの名前は? (答え:ひろ・てん blog)←答えを下の回答欄にコピペしてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hiroz.asablo.jp/blog/2020/06/28/9262755/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。