24〜25日は旅行に行って来ます2011年10月23日 21時53分34秒

明日の24日から25日は一泊二日で房総半島先端の方に奥さんと旅行に行って来ます。

かなり前に須山さんの日記に伊藤園系のホテルは安いという日記が書かれてたのを覚えていて、この間奥さんが伊藤園グループのパンフをもらって来たので、行こうかという話になりました。
で、そのホテルのリストの中から、房総半島先端の方って行ったコトないからいいんじゃね?
と思いソコを予約したんですが、予約してから、ツイッターでは辻真先先生が「箱根の仙石原のススキが綺麗」とか、テレビでは「日光では紅葉が見ごろ」とか言いだしてるのを目にして
「しまったーー!!」と後悔しまくり。
上記の2カ所は行きたい候補筆頭なのに、何でそっちにしなかったんだろう?
しかも明日行く予定の場所って、ほとんど何も無さそうなんですよ。
春なら花の公園とかあるらしいし(でも遠い)、夏なら海水浴とか出来そうなんですが、秋の今の時期に行っても何も無さそうなんですよね。
はぁ、失敗したかなぁ?

まぁ、でも羽を伸ばしに行って来ます。

コメント

_ 100キロの男 ― 2011年10月25日 18時49分25秒

ようこそ千葉県へ!千葉県は温泉が有りません(泣)厳密には鉱泉です!魚を楽しんで頂けましたでしょうか?行った事は無いのですが番屋と言う店が魚料理で有名です!景色を楽しむならば内陸部の養老渓谷をお薦めします!鴨川シーワルドでイルカショーもお薦めします!またの機会にどうぞ!

_ ひろz ― 2011年10月27日 00時53分54秒

★100キロの男さん
千葉でも、行ったのは房総最南端の安房白浜でした。
楽しかったですよ。
日記も書きましたので、どうぞ読んでください。
ググってみたんですが、「番屋」ってのは船橋にあるお店のコトでしょうか?
保田の方にはひらがなの「ばんや」があるみたいです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここのblogの名前は? (答え:ひろ・てん blog)←答えを下の回答欄にコピペしてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hiroz.asablo.jp/blog/2011/10/23/6167122/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。