●ナイーブの旅<その後>2009年08月16日 18時17分22秒

土日にウチの田舎に二人で帰省してまして、式に呼ばなかったウチの親戚に嫁さんの顔見せ回りをしてました。

んで、田舎の近所にあるドラッグストアにふと立ち寄ってみた所(嘘。ホントは狙ってた(笑))、
<ナイーブ>のシャンプーとコンディショナーのボトル、ついに見付けましたよ!!
てか、探してた<アロエ>だけでなく全種類のボトルが売ってたのに卒倒。
田舎スゲェ!!
やっぱ<ナイーブ>って、地方に強いのかなぁ?
それどころか、メイク落としの洗顔フォームも<ナイーブ>シリーズ全種類あったりして、
<ナイーブ>ブランド凄すぎです(笑)。

さらにはボディソープの夏限定商品、
<ミントエキス>と<シークワサーエキス>ver.を発見!
二人で狂喜乱舞しながら、自分たちのお土産として購入。
いったい何をしてるんでしょうか、この人たちは。
使う頃には夏も終わっているだろうというに(笑)。
田舎に出向いて日用品を買ってしまったので、帰りのバッグがまぁ重い事重い事。

これにて一部で物議をかもした<ナイーブ>を探す長い旅が終了いたしました。
お騒がせしましたー。
うーん。ある意味灯台もと暗し。

(あ、その後使用シャンプー銘柄に関しては、ちゃんと話し合いをしてますので(笑))