●一人カラオケ2011年03月24日 01時29分44秒

日が変わってしまったけど、
今日、用事があって新宿に行った帰りに雨に降られそうになったので、
雨宿り代わりに初めて一人カラオケをしてみました。
店に一人で入るのも多少恥ずかしかったのですが、いいストレス発散になりました。
通された部屋もトイレの真ん前と人通りが激しかったので、さすがに部屋の電気消して外から見えないようにして唄ってました。
一人だと曲選ぶ間とかも必要だろうと、普段やらない点数&全国順位出るヤツをやってみたんですが(多人数カラオケでは、点数が表示される時間すらもったいないのでやらない)、1時間半くらい唄ってたんだけど、結果、一番イイ点数&順位は1曲目に唄った『誰がために』の91.xxx(小数点以下忘れた)で16位でした。
むー。歌えば歌うほど点数悪くなるってのが、納得出来んなー。
結局アニメソングばっか唄ってた。
知らない人が聞けばあまりアニメソングに聞こえないような曲ばかりですが。

帰りに本屋に寄ろうと紀伊国屋書店に行ったら、節電のため午後6時で閉まってた。ウチの近所の本屋も午後6時で閉まっちゃうんですよね。
うー、本が買いづらいよー。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここのblogの名前は? (答え:ひろ・てん blog)←答えを下の回答欄にコピペしてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hiroz.asablo.jp/blog/2011/03/24/5755334/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。