蒟蒻畑でフルーツと・れ・た〜。ニャクニャク。2008年10月11日 05時26分07秒

HPのカウンターを見るに、毎日数HITづつ伸びてるのが大変申し訳ないので、
コッチでも日記を書くことにしよう。

本来プライベートネタは某SNS、オタネタ系はblogと
なんとなく棲み分けるつもりでやってるのだけど
引っ越しの準備とかがとってももう大変なので、
さすがにオタネタがありません。
『スパロボZ』だって買っても無いぜ!
プレイする予定すら無い。
仕事も今一番忙しい時期だしさ。
ホントにもう獅子てんや瀬戸わんや状態です。

近況報告としては
●引っ越しまであと10日(おっともう9日か?)
●亀田製菓の『のりピーパック』(のり巻きおかきとピーナッツが入ってるヤツね。酒井法子じゃ無いよ。←今さら)を食べてたら、前歯が欠けました
●いつもと違う箇所が腰痛になった
くらいです。
ええ、ボロボロです。

そんな中、
大道寺さんのブログで取り上げられてた事もあり
『蒟蒻畑』をココ数日買ってます。
久し振りに食べたけど、結構美味しいですね。
(でも意外とカロリーはそれほど低く無いのね。
1コ25kcal。6コ入りの一袋食べちゃうと150kcalだ。
あ、やっぱ低いのか)
食べ始めてもう3日目。
買える内に買っておかないと〜。
製造中止はもったいないなぁ。

↓大道寺さんの『蒟蒻畑』ネタの日記群。
読めば読むほど『蒟蒻畑』に罪は無い。と思えます。

http://zerodama.seesaa.net/article/107512404.html

http://zerodama.seesaa.net/article/107561074.html

http://zerodama.seesaa.net/article/107772613.html

http://zerodama.seesaa.net/article/107904301.html

それにしてもマンナンライフは対応が流石だなぁ。
TVCMまで早速ちゃんと流してますよ。

……はっ!
「『のりピーパック』を食べてたら、前歯が欠けたぞ!
どーしてくれるんだ亀田製菓!!」って
クレーマーになればいいのか、オレも!(笑)
しませんよ、そんなコト。
『のりピーパック』、大好きなんだから。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここのblogの名前は? (答え:ひろ・てん blog)←答えを下の回答欄にコピペしてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hiroz.asablo.jp/blog/2008/10/11/3813397/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。