●週刊真木よう子2008年05月29日 02時43分38秒

テレビ東京水曜深夜にやってるテレビドラマ
『週刊真木よう子』がなんかイイ。
まだ2〜3回しか観てないが、昔のサブカル系深夜ドラマの匂いがする作り。
オムニバス形式で毎回ストーリーが違うから回ごとに当り外れもあるが、
すべてが主演の「真木よう子」という役者の魅力のみで引っ張れてしまうトコが尚凄い。
こんな役者さんが居たんだな〜。知りませんでしたよ。
とにかく凄いです。

ググったら実写『ペリカンロード』に出てたみたいです。
誰役なんだろう? 観てないからわかんないや。
役名がざっとした検索では引っ掛からない。

てか、わかりやすいトコで言うと『パッチギ!』に出てたみたい。
コレも観てないです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここのblogの名前は? (答え:ひろ・てん blog)←答えを下の回答欄にコピペしてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hiroz.asablo.jp/blog/2008/05/29/3547765/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。