●終わった〜!2006年09月15日 03時07分01秒

後半仕事終わった〜!
ま、例の如く完全には終わってないのだが。でも終わった。

先月「いつもより仕事少ないの。くすん。」とか泣き言を言ったせいか、今月は先月の1.4倍の仕事量(通常の1.2倍)が入って来たので実はずーっと忙しかったのですよ。
しかも前半仕事と後半仕事の間に「季刊になった中間仕事」がある月だったりしたので、輪を掛けて。
それなのに今月は連休が2度もあるため締め切りがいつもより早く「15日朝ね。」と言われていたので大わらわ。
で、一心不乱に仕事やってたら、何と間に合ってしまいました。
やるー。オレ。
絶対、16日朝にまで溢れると思ってたのに(笑)。
ほらね。やれば出来る子なんですよ、オレ。