5月4日は楽器オフに行ってきました。2016年05月05日 22時50分41秒

5月4日はスペクトラムファンの集いの楽器オフに行ってきました。
みらさんひろみさん毎年開催してくれてありがとうございます!

ちゃんと書いてる時間が取れないのでつぶやき程度で。
今年も楽しかったです。
遅刻してしまったり、体調的に微妙にイマイチな部分もあって例年ほど場に乗り切れなかったの少々残念でした。
宴会は去年と同じ中華料理屋。
美味しくて量も多くて3000円で飲み食べ放題なのは嬉しいのですが、残すと怒られるらしい。
なのに注文し過ぎた感があり、食べきるのに大変でした。
おなかパンパンだパンダ。(『ガルパンダZ』風)
宴会の最後でムラさんに「エコー」をもらって吸ってみたら、タバコ吸うのが久し振り過ぎることもあり、ちょっと気持ち悪くなってしまいました(笑)。
タバコは高くて買えないから吸ってないだけの、結果的禁煙中なだけの人です。
人からもらえるなら吸うコトもありますよ(←最低のタカリ野郎)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここのblogの名前は? (答え:ひろ・てん blog)←答えを下の回答欄にコピペしてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hiroz.asablo.jp/blog/2016/05/05/8084236/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。