●暑っいっでっすっねー(所さん風に)2010年08月18日 03時22分02秒

猛暑な日々が続いていますが、ウチの中はもう異常なほど暑いです。
ウチ、ホントに暑いんですよ。
この部屋借りる時から外気+5度くらいな印象の部屋でした。
冬は暖かくていいんですけどね。
しかし夏は地獄です。
もう、クーラーつけっぱじゃないと生活出来ないくらい暑い。
クーラーの無い台所とか、通過するだけでむわんとしてイヤになります。

今日の午前中、銀行に行く用事があったので、1時間とちょっとくらい外を歩き回ったのですが、帰って来たらTシャツが乾いている所が無いくらい汗でビショビショ。
あー、オレもそうとうな汗っかきなデブになったもんだなぁ。四六時中家に居て運動もしないから。とか思いながら着替える。
で、汗まみれのTシャツを洗濯機そばの洗濯カゴに投げ入れた。
(洗濯機置き場は洗面所の隣。ここの一角に風呂場とトイレがある)

夜、洗面所の前を通過すると、何か臭い。
そう、オレの汗まみれのTシャツが部屋のこの超熱気に半日あまり包まれたコトで、とても素晴らしい匂いを放っていたのだった。

なんつーかもう、凄いです(笑)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここのblogの名前は? (答え:ひろ・てん blog)←答えを下の回答欄にコピペしてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hiroz.asablo.jp/blog/2010/08/18/5294005/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。