●がーん2006年12月09日 02時48分22秒

『虎の門』観てたら『コードギアス』観そこねた。
ウチ、裏番組録画って出来ないんですよね。諸事情で。
『コードギアス』、1話観そこねても話わかるかな〜。

金曜深夜って何でこんなに観たい番組が固まるんだろう?
他の曜日に散らしてくれんかな。まったく。
ちなみに
テレ朝『タモリ倶楽部』から始まって、TBS『R30』(と同時にテレ朝『検索ちゃん』が重なるので、『R30』をベースにザッピング観。)へ行って、同時刻にやってるフジTVの何だかデザイン系の番組にも興味があって、しかもこの裏ではNHKの『Woo』がやってるというワケわからん状態。
(なので『Woo』は捨ててる。)
んで、テレ東のブログ系の番組を横目で眺めつつ(前番組だった『ブログの女王』の方が面白かったので、コレにはあんま執着してない。)テレ朝『虎の門』の裏に『コードギアス』があるという。
もう勘弁してください。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここのblogの名前は? (答え:ひろ・てん blog)←答えを下の回答欄にコピペしてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hiroz.asablo.jp/blog/2006/12/09/989903/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。