●がーん2006年12月09日 02時48分22秒

『虎の門』観てたら『コードギアス』観そこねた。
ウチ、裏番組録画って出来ないんですよね。諸事情で。
『コードギアス』、1話観そこねても話わかるかな〜。

金曜深夜って何でこんなに観たい番組が固まるんだろう?
他の曜日に散らしてくれんかな。まったく。
ちなみに
テレ朝『タモリ倶楽部』から始まって、TBS『R30』(と同時にテレ朝『検索ちゃん』が重なるので、『R30』をベースにザッピング観。)へ行って、同時刻にやってるフジTVの何だかデザイン系の番組にも興味があって、しかもこの裏ではNHKの『Woo』がやってるというワケわからん状態。
(なので『Woo』は捨ててる。)
んで、テレ東のブログ系の番組を横目で眺めつつ(前番組だった『ブログの女王』の方が面白かったので、コレにはあんま執着してない。)テレ朝『虎の門』の裏に『コードギアス』があるという。
もう勘弁してください。