類友?2006年05月26日 02時07分53秒

どこに書いても怒られそうなので、ココに書こう(笑)。
だって、思いついちゃったんだもん。

某SNSの某女性の日記(とかレスとか)読んでて思ったんですが、某バンドのファンの(特に某オフ会の)女性って胸が不自由……えーい! まぎらわしい書き方はやめよう、貧乳の方が多いのは何故だろう(笑)。
某バンドには貧乳女性を引きつける何かがあるのだろうか?
……関係者の女性陣の皆さん、すみませんでしたー!
(わざとらしい程の某連発はこんなコト言い出す罪悪感の表れというコトで。)

とは言え、実は某バンドとは関係無しに、私の周りには何故か貧乳女性が多いです。思い起こせば知人女性の8割くらい貧乳〜(笑)。
いえ、貧乳好きなので嬉しい限りです。