類友?2006年05月26日 02時07分53秒

どこに書いても怒られそうなので、ココに書こう(笑)。
だって、思いついちゃったんだもん。

某SNSの某女性の日記(とかレスとか)読んでて思ったんですが、某バンドのファンの(特に某オフ会の)女性って胸が不自由……えーい! まぎらわしい書き方はやめよう、貧乳の方が多いのは何故だろう(笑)。
某バンドには貧乳女性を引きつける何かがあるのだろうか?
……関係者の女性陣の皆さん、すみませんでしたー!
(わざとらしい程の某連発はこんなコト言い出す罪悪感の表れというコトで。)

とは言え、実は某バンドとは関係無しに、私の周りには何故か貧乳女性が多いです。思い起こせば知人女性の8割くらい貧乳〜(笑)。
いえ、貧乳好きなので嬉しい限りです。

コメント

_ マッキン♀ ― 2006年05月26日 21時35分16秒

ども。
貧乳代表です(笑)
でかくなりたい気もしますが,でかけりゃ不都合も多そうなので,このままでもいいかなと。

どうでしょう(笑)

_ hiroz ― 2006年05月27日 03時42分00秒

いや、どうでしょうと言われても(笑)。
でかくて垂れちゃうくらいなら小さい方が私は好きです(笑)。
でもそういうの含めての「その人となり」ですから、いいんじゃないですか。
でかかろうが小さかろうがみんな、無理しなくても。

_ ゲッターママ ― 2006年05月27日 15時24分40秒

 お久ぶりです。
私の妹もそのお仲間ですね? 多分、いえ、絶対。先日オフ会でお会いできなかったと残念がっていましたが。
 叶姉妹をテレビで見るたびに、「あの人たち、絶対胸だけゲッター線浴びてるな」と思う自分もお仲間です。

_ てー ― 2006年05月28日 00時06分44秒

ひろzさん、貧乳好きですか。わぁい。(^o^)

>ゲッターママさん
はじめまして!いつも妹さんにはお世話になってます。ママさんのblogもたまに覗かせていただいてます!「胸だけゲッター線」笑いました。(^▽^;絶対そうです。

_ hiroz ― 2006年05月28日 05時33分40秒

ああっ、こんな日記にレスがいっぱいついて、何だか申し訳ない限り。
こんなコト書いちゃったけど、反応から察するに、これなら某オフ会に顔を出しても女性陣の皆様から袋叩きに合わないっぽいって、胸をなでおろしても良いですか?(笑)

★ゲッターママさん
お久しぶりです。
ママさんのblog、大盛況じゃないですか。良かったですね。
私もぼちぼちと、拝見させていただいてます。

>絶対胸だけゲッター線浴びてるな
そっか〜、
人類がゲッター線に選ばれてハチュウ人類に対し勝ち組になったように、叶姉妹の胸もゲッター線に選ばれた勝ち組な胸なのですね。
でも過剰被曝してそうでなんか怖いです。
そのうち胸だけがあらぬ進化の方向に向かったりして(笑)。

★てーさん
喜んでいただけて、こちらも嬉しいです(笑)。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここのblogの名前は? (答え:ひろ・てん blog)←答えを下の回答欄にコピペしてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hiroz.asablo.jp/blog/2006/05/26/380827/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。