●11月18日と11月19日の日記2010年11月24日 19時41分06秒

11月18日
歯医者が午後3時半からと中途半端な時間に予定が入っていたのでどうしようかと悩んだが、歩いてはそれなりに遠い、近くにあるDIY店に行きたかったのでバイクのエンジンを掛けてみる。
掛からない。
バッテリーがあがっている。
仕方ないのでブースターを使ってエンジンを掛けDIY店へ。
買い物を済まし家に戻り、歯医者へ。
虫歯治療20万コースの第一歩、歯茎を削った(歯茎だけでなく歯茎の下の骨も削った。そういう話だったし)。
30分くらいで終わり、家に帰る。
麻酔掛けて歯茎削ったりしてるのに、またバイクで出掛けるのはマズイだろうか?と思いつつ、ここで少しでも乗っておかないとまたバッテリーがすぐにあがってしまうのが気になり、再びバイクで出掛ける。
1時間ちょっと適当にそこら辺走って来て帰宅。

11月19日
何だか一日中眠くてボーっとしてる。
夜に仕事のなおしが入るも眠くて仕事にならず。
なんでこんなに眠いかなー?と、眠い頭で考えてみた結論は痛み止めを飲んでるからではないか?だった。
昨日バイクに乗ってた時はそうでも無かったのに。
アレは施術直後で痛みがガチな分、相殺されてたってコトだったんだろうか。
てか、バイクで出掛けちゃいけなかったんじゃね?
仕事のなおしはなんとか成し遂げました。