●少々食べ過ぎ2007年11月18日 15時31分59秒

この前のダイエット日記を書いてからの1週間、実は少々食べ過ぎてます。
のり巻きあられ+ピーナッツの「のりピー」を小袋5つのまとめひと袋を一気喰いしてみたり、「うす焼き
せんべえ」をやはり一気喰いしてみたり。
一昨日は10年振りくらいに入ってみたライスおかわり自由のステーキ屋でライスおかわりしちゃうし、昨日は出先で昼にロシア料理のランチを喰って、夜は焼肉屋でライス大盛にしちゃうし(笑)。
ま、一昨日と昨日の件はさておき、それ以外はどっちかってーとお仕事ストレスからの過食なんで仕方無いですが。

とかいうように、私のダイエットはとてもルーズな物なので、いいんです(笑)。
甘味飲料は基本的に避けてるってのは続けてるし、ダイエットをしてるんだって自覚の方が重要。
毎日体重を測っているワケでも無し、何kgリバウンドしてるとかなんてわかんないですから、数キロの増減に気に病むストレスもありません!
てか、そっち方が心に悪いです。
ほら、ダイエット中でも体重が増えてしまう時期ってあるらしいじゃないですか。
ソレですよソレ(笑)。
なのでココ1週間で太ってたとしてもリバウンドじゃないもーん(笑)。

まぁ、見た感じ7月よりはまだ痩せてるし全然OK。
とはいえ今日は粗食に徹しますけどね。さすがに。
いや、ほらダイエット中だから。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここのblogの名前は? (答え:ひろ・てん blog)←答えを下の回答欄にコピペしてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hiroz.asablo.jp/blog/2007/11/18/2444312/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。