3.20 DDTさいたまスーパーアリーナ2017年03月24日 19時04分41秒

さいたまスーパーアリーナにDDTプロレス観に行って来ました!
面白かったけど、大きい大会にありがちな、外の大物呼びすぎて結果薄味になってしまった感が。
もっと濃いDDTプロレスが観たかった気が。
とは言え、アントーニオ本田の生ごんぎつねや、6人タッグながら武藤と秋山の新旧全日社長の絡みとか、生船木とか、観れて良かったです。
葛西純も観たことなかったので。
飯伏のフェニックススプラッシュはさすが綺麗だよなぁ。
あと、男色ディーノ選手はゲイレスラーなので、入場時に会場の男性客の唇を奪いながら入場して行くのですが、今回の入場は自分の席の通路だったので、メチャ怖かったです(笑)。
席を外して通路付近に居た私の隣の席の小学生の男の子が、生け贄になってましたよ。

ただ、残念ながら体調がイマイチだったこともあり、サブとメインの試合は
寝落ちしてしまいました。
12時30分開場で19時までは試合満載なのはいいけどイベントの総時間、長いよ〜。
観る体力が続かないのは、もう若くは無いのかなぁ。
(言いたくはないけど)

週刊プロレス(写真はDDTのプログラム)2017年03月24日 19時30分10秒

私は全日の四天王時代からのプロレスファンですが。
『大怪獣モノ』の飯伏を知って以降(正確には『水曜日のダウンタウン』のスーパー・ササダンゴ・マシンの煽りプレゼンでヨシヒコ選手を見て以降)プロレスに興味を持ったウチの奥さんは、テレ玉のDDTの番組を毎週観るようになり、先日さいたまスーパーアリーナでDDTプロレスを生で初観戦(プロレスを生で観ること自体が初)することが出来まして、なんと会場でプログラムまで買う始末。
そんなに好きになってたのか!? 
まぁ、プロレス好きになって良かったね。と、思ってたら先ほど「DDTのスーパーアリーナの記事があったから『週プロ』買った」とのメールが。
「週プロ」まで買うかよ(笑)。
ところでこの号の「週プロ」って『大怪獣モノ』Blu-ray&DVD発売に絡んだ飯伏のインタビューがあるヤツですか?
載ってるヤツだとありがたいな。
載っているヤツだそうです。