中野ブローウェイに行くと無駄遣いするよね2016年04月25日 22時03分00秒

今日は奥さんが無線ルータ買うというので一緒に新宿に行った後、中野行ってブローウェイに行く。

ブロードウェイに行くと買うつもりもない余計なもの次々と買ってしまうので困りものですね。



『∀ガンダム』大好きなのに、そう言えばムック本1冊も持ってないことに気付き、vol.12で完結してるのが揃っていたので、つい買う。

『超人ロックの真実』は、新書社刊のムック本『超人ロックの世界』は持ってるけど作画グループ刊のこれは持ってないなー。とつい買う。

『ブライガー』本は、現在TOKYO MXテレビで絶賛放送中なのをガベさんファンのウチの奥さんが観てるので、&先日柴田秀勝さんのお店「突風」に行った記念でつい買う。

そして現在現在TOKYO MXテレビで『侵略!ガルパンダZ』絶賛放送中の河崎実監督の、『河崎実大全』を見付けてしまったので、これもつい買う。

全てつい買ってしまったものばかりなり。

目的のものはむしろありませんでした(笑)。


帰りに、以前河崎監督のお店のルナベース行った時、電十八郎さんが差し入れに持って来た「 手作り点心 また明日。」というお店のシューマイが美味かったことを思い出し、そこでギューザと肉・エビ・ホタテの各シューマイセットを買った後、

ブロードウェイから出て「ボンジュール・ボン 中野店」でパン買って帰りました。

どれもめっちゃ美味かったです。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここのblogの名前は? (答え:ひろ・てん blog)←答えを下の回答欄にコピペしてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hiroz.asablo.jp/blog/2016/04/25/8078130/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。