パチソン2012年03月10日 06時41分30秒

ツイッターでつぶやいたけど、日記の方にもまとめてみる。

ふたばの特撮板にスレが立ってたので聴いてみた。

マッハバロン パチモン
http://www.youtube.com/watch?v=mrCo3-ZX0E0
ああ〜 なにこのなんかすごいガッカリする感じ。

パチソン : スパイダーマン
http://www.youtube.com/watch?v=8-hIu_0_Lg8
なにこのやけくそな掛け声。ワラタ。

マッハバロンは歌詞間違えてるし、
スバイダーマンの方はブレスの位置が違うとか、
なんかすげーツッコミ所が多すぎ。
コレらの曲に対するヒトの思い入れを壊しまくりやがり過ぎてて、
もう胸が潰れそうですよ(笑)。
ヒド過ぎ。
どうやらホントに(カセットテープとかで)発売されていたパチモンらしいです。
youtubeにはまだまだパチモンシリーズが上がってるみたいなので、
いかん、なんかハマっちゃいそう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここのblogの名前は? (答え:ひろ・てん blog)←答えを下の回答欄にコピペしてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hiroz.asablo.jp/blog/2012/03/10/6369444/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。