3.18 カラオケオフ2012年03月19日 11時38分29秒

この日はホントは仕事があったのだが、次の日一生懸命やれば大丈夫なハズとの計算の元(つまりはこの日記を書き終わってから死に物狂いでやればって意味だー!)、自分が幹事でもあったので立場上抜けられないコトもあり、カラオケオフに行って来ました。

カラオケ自体は奥さんとよく行ってしまうため、ついついこの、自分が管理人をしてるカラオケコミュのオフ会開催自体をしなくなりがちになっていたワケですが、常連メンバーの方でしばらくお会い出来なくなる方がいらっしゃるというコトもあり、久し振りに開催するコトに。
参加は計6名でしたが、やっぱ人数多いと2人カラオケとはまた違った楽しさがありますねぇ。
4時間があった言う間でした。
今回は自分の選曲に関して仕込み無しのノープランで行ったので、何も話すネタはないなー。
ただ、奥さんがやたらとアニメソングを歌ったコトで、あたかも「ひろzに洗脳された」的な言われ方をされましたが、違います。
あの曲達は奥さんの中ではアニソンという感覚ではありません。
そーゆー意味で、アニオタに洗脳出来ては居ませんから(キッパリ)。
そこら辺、わかって欲しいんだけどなー。
無理かなー?

カラオケ解散後、4人で2次会というワケでも無くお茶したり食事したりしてると、仕事終わりのみけさんにも合流してもらえたりと嬉しい出来事もあり、充実の一日でした。