パチソン続き2012年03月10日 16時22分24秒

懐かしの昭和パチソン ゲッターロボ
http://www.youtube.com/watch?v=5KKhG_kEiMM&feature=related

イ、イントロが全然違う〜。といきなり腰砕けになって嘆いてしまいましたが、
聴いてるウチに「コレ結構ちゃんとしてんじゃん」と思いなおす。
ティンパニーの音とか、結構イイですよ。
さすがゲッター。パチモンでもカッコいい。


映像の方の編集も凝ってて、当時のパチモン商品の画像を繋げているトコロに好感が。

2枚目のリョウ・ハヤト・ゲッター1の丸メンコ、私、持ってました。

3枚目の丸メンコは石川賢の絵を真似ようとしているなぁとか。味があります。
5枚目の「ロボブラ」はゲッターとガンダムを足して明後日の方に投げ飛ばしたってトコでしょうか。
後々ゲッターがトマホークでは無く、手持ちの銃兵器を使い出すようになるコトの暗示もなされているかのようにすら思えますよ(嘘)。


さすが、ゲッター好きな人は色々とイカシテルネ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここのblogの名前は? (答え:ひろ・てん blog)←答えを下の回答欄にコピペしてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hiroz.asablo.jp/blog/2012/03/10/6369827/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。