10月19日 もふってきました。2018年10月28日 18時55分06秒

少し前の話になりますが、
10月19日は井の頭自然文化園でモルモットを「もふっ」ってきました。
井の頭自然文化園は動物園なのですけれど、モルモットが10:00~11:30 、13:30~15:00の間、もふり放題なのです!
しかも入園料は400円。
たった400円でモルモットをもふり放題もふれる上に、鹿や猿やペンギンも見れるという(逆だ)。
小動物をもふるだけが目的なら、猫カフェとか行くより全然お得!
動物園のふれあいコーナーって、事故を気にして過剰に防具を装備させられますが、ここは素手でもふれます。
座って膝の上に置いてもふるのですが、敷物すら敷きません。
直置き。
腿の上に乗ったモルモットのぬくもりを感じながら、午前に1時間半午後に1時間半、解脱しながらもふれます。
至福過ぎ。

モルモットって本当におとなしく、頭や背中を撫でてあげると、気持ち良さそうにずーっとじーっとしてるんですよ。
膝の上で溜まってます。

かわいい。

そして撫でられて気持ち良くなったモルモットは、膝に抱かれたまま、フンをします。
もふり終わって立ち上がると、座っていた所にポロポロとフンがこぼれているという。
これぞふれあい。
あ、うさぎのフンみたいにコロコロとしてるので、ズボンは汚れませんよ。
(モルモットがお腹が壊れていたらどうするんだろう?とは思いましたが(笑)。
もふり欲の方が強いのでそそうをされても怒りませんて)

またもふりに行きますとも。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここのblogの名前は? (答え:ひろ・てん blog)←答えを下の回答欄にコピペしてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hiroz.asablo.jp/blog/2018/10/28/8984993/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。