ひさびさ更新2007年01月19日 14時01分36秒

昨日、ひさびさにHPの更新をしました。
どこをどう更新したのかは、HPの方の日記をご覧ください。

ページ間リンク等の確認の為、その後何度も読み返しているのですが、お絵描きに付けたコメントに誤字多過ぎ。
そのうち直そう。
しょーがねーよなー。
あの作業明け方の朝5時〜朝9時くらいに作業してたもん。
ええ、更新作業自体は前の晩の夜9時くらいから始めてます。
12時間作業しっぱなしでした。
仕事より気合いが入ってます(笑)。

コメント

_ カゼ ― 2007年01月21日 22時53分14秒

やったー! 年賀状がップされてるわあ!!
やっぱりひろzさんのデザインセンスは素晴らしいです。めちゃクールです。
ゲッター線が今にも漏れ出しそうな、いや、もうだだ漏れのような、そんな印象を受けます。
いやあ。今から来年の年賀状が楽しみですよ!

しかもリンクも貼られて万々歳!! 有難う御座います。
改めて今後もよしなにお願いします!

_ ひろz ― 2007年01月23日 04時43分23秒

★カゼさん
年賀状、ほめていただきありがとうございます。
喜んでいただけるとコチラもがんばって作った甲斐があります。
2007年版の「キリクver.」に関して年賀状の解説コメントを付け足すならば、石川先生に逝かれてしまった寂しさみたいなモノも表現したいな〜。とかいう気持ちが反映したモノになってたりします。
来年は「カーン」の予定ですが、ゲッターカーンって、カラーで描かれた絵ってありましたっけ? とかの関係で、し、資料が〜。
まぁ、きっと黄色ベースで展開すればいいのかな?(笑)

こちらこそリンクしていただいてありがとうございました。
カゼさんの『軍記』を読んで、「あ、コッチも『ゲッターロボデータ』の方しかリンクしてないや。」と気になってたモノで、こっそりリンクしちゃいました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここのblogの名前は? (答え:ひろ・てん blog)←答えを下の回答欄にコピペしてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hiroz.asablo.jp/blog/2007/01/19/1123711/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。