『電エース刑事』のDVD届きましたー!2016年06月19日 09時22分53秒

『電エース刑事』のDVD届きましたー!
6月24日の発売日より早いのはクラウドファンディング出資者の特権か。
でもエキストラコースに出資していながら撮影に行けなかったので、映っては居ないんですよねー。
クレジットには名前がありますが。
まぁ、ソコはエキストラに参加出来た7月16日封切りの映画『大怪獣モノ』にどれだけ映っているか掛けるしか!

で、早速観ましたよ『電エース刑事』。
おもしれー!
やっぱTV放映バージョンより、こっちの方が100倍面白いです。
ピー音無しのオープニング最高!
元々オリジナルビデオ用に作っていた分、テンポが自然。
ってのはまぁ5月の映画フェス「電エース大会」で既に観てるので感想は同じなんですが。
オリジナル編集版はDVDで初めて観た奥さんもTV版より大ウケしてました。

というワケで、面白いので皆さんDVDを買いましょう!

https://www.amazon.co.jp/%E9%9B%BB%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%82%B9%E5%88%91%E4%BA%8B-DVD-%E6%B8%A1%E6%B4%8B%E5%8F%B2/dp/B01H184QEE

amazonだと発売日が7月22日なんですね。
一般販売は6月24日なハズです!
https://pbs.twimg.com/media/Ck2KZetUkAAXBms.jpg

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここのblogの名前は? (答え:ひろ・てん blog)←答えを下の回答欄にコピペしてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hiroz.asablo.jp/blog/2016/06/19/8115022/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。