お祭り2017年11月13日 11時51分12秒

昨日は近所のお祭りに行ってきました。


屋台で買っては食べ歩き。をただ繰り返すだけですが楽しかったです。


『仮面ライダービルド』のステージショーもあったし。

おねいさんが元気よくはきはきしててさすがです。

悪人の人がいい人で、

「今日、私が朝食に食べたものは何だ!

一番『鮭』、二番『昆布』、三番『玉子』」

の三択クイズの答えが「どれも正解」という、なんと心温まる演出(笑)!

正解者には地元野菜をプレゼントでした。



路上ライブのステージの真後ろで

消防署によるハシゴ車の体験デモがやっていたのですが、

なんかライブのラダー演出みたいになってて可笑しかったです。


https://twitter.com/koma_hi/status/929605919805128705


(ホントは今回のお祭りネタの中ではこの映像を一番見てもらいたかったのに、facebookではほぼスルーされるという始末)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここのblogの名前は? (答え:ひろ・てん blog)←答えを下の回答欄にコピペしてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hiroz.asablo.jp/blog/2017/11/13/8726645/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。