映画撮影のエキストラに参加してきましたよ。2017年10月15日 17時16分36秒

いつもの河崎組では無い、全然知らない現場。
とはいえ、元が電兄弟の七郎さんからのお声がけだったので、七郎さんと九郎さんのみ顔見知り。

自主制作映画と聞いていたんですが、スタッフワークとかすげーちゃんとしてましたよ。
出来上がったら映ってるかも知れないので観てね~! と言いたいのですが、私は映画のタイトルをまったく知りません(笑)。
ちなみに役者で赤星昇一郎さんが居ました。

基本は怪獣から逃げ惑う群衆のエキストラだったのですが、七郎さんと監督さんがお知り合いだったらしく、七郎さんがちょっとした小芝居をするカットを急遽撮ることになり、連れの私と九郎さんもその小芝居に絡めてもらえました。
小雨がやまない中での撮影でしたが、そんなこともあって結構面白かったです。