バイクを車検に出しに行った2016年07月02日 16時40分32秒

アップするのを忘れてたので2日分の日記です。

---昨日の日記----

車検のお知らせがバイク屋から来たので、半年以上乗ってないどころか触ってもいないバイクのエンジンを掛けてみた。(掛けただけ)
昨晩フル充電しておいたバッテリーを使い切っても掛からず、再度フル充電してからトライしたら何とか掛かった。(想定通り)

あれですね。
バイクのエンジンの脈動する力強さって、それだけで力もらえますね。
やっぱ、ちゃんと乗らなきゃダメだよな、バイク。

---今日の日記----

仕事あるのに抜け出してバイクを車検に出しに行った!
バイク屋行くのにちょっと遠回りしてみてみたら、バイクがもう凄く絶不調なので、キャブのオーバーホールは決定です。
2年続けてだ……
(まぁ乗らない方が悪いんですが)

んで、帰りがけに本屋から入荷のお知らせが来てたので、
石川賢の『ウルトラマンタロウ 完全復刻版』
https://www.shogakukan.co.jp/books/77803309
買って来た!!
今パラパラとめくってみたら、スゴイ!
カラーページもちゃんとカラーで掲載されてる!!
うおー楽しみ!!