写真集『装鋼麗女 至』が7月2日発売!2014年07月01日 12時41分27秒

私も作業に参加してます写真集、
『装鋼麗女 至』が7月2日に出版されます!

http://t.co/bLnHzV5CUL
(amazonではなかなか書影が出ないので、須山伯爵の写真を拝借した
書影はコチラ↓)
http://p.twipple.jp/qNi6M

この本は須山浩継伯爵がプロデュースしている、
女子プロレスラーの筋肉美を収めた超戦闘的水着写真集シリーズ
『装鋼麗女』の最新作である第4弾です。
●春日萌花
●KAORU
●松本 都
●Sareee
●里村明衣子
の5選手の素晴らしい筋肉美が見れるこの本ですが、プロレスファンだけでなく実は河崎実ファンにもオススメですよ!(また狭いトコを狙った告知の仕方を(笑))

というのも、
松本都選手は、現在制作中の河崎実監督最新作『電エースタロウ』でコラボレーションする「アイスリボン」でデビューしていて、現在も参戦している選手だったり、
校正の時にお会いした春日萌花選手は
「河崎監督って『いかレスラー』の監督さんですよね」
と、さすがプロレスラーらしい作品の押さえ方をしてもらえていたり、
須山伯爵にも
「『日本以外全部沈没』の人か」
と言ってもらえたり、
書籍発行のプロデューサーの方に『母さん助けて電エース』のパッケージを見せたら何と、堀内正美さん(電零兄さん)とは大学時代の知り合いだということが判明するという、何だか不思議な縁がココにあるからです。

そもそもこの仕事のお話を受けたのが4月上旬で『母さん助けて電エース』の試写会が終わった週でした。
フリーになって以降ゲーム誌を主戦場にしている私がプロレス関係の仕事を受けるのなんて、本当に初めてだったわけですが、私の実作業が始まる2日前の6月5日に『電エースタロウ』と女子プロレス団体「アイスリボン」がコラボする!という発表を目にしまして。
何だコレは! と。
来てる仕事の台割には、女子プロレスどころか「アイスリボン」の名前があるぞ! と。
『電エース』とはまったく関係の無い所で受けた仕事が、何でこうもタイミング良く『電エース』と繋がって行くのか!? と。
思わずひっくり返ってしまいました。

皆さん、コレはきっと何かに呼ばれています。
そしてこの文を読んだ「あなた」も、もう例外では無いのです。
「あなた」も参加するのです。
そして「あなた」は……

不思議な運命共同体の一員として、
どうぞ『装鋼麗女 至』をお買い上げください。


……え~と、
すみませんすみません、調子に乗りましてすみません。
『装鋼麗女 至』と『電エース』は本当にまったく関係ないので一般の方でもご安心ください(笑)。
普通にプロレスファンなら須山伯爵のブログとかでもう知ってるだろうと思い、敢えて対象の違う自分のブログ読者に向けた内容で書いてみました。
『装鋼麗女 至』の内容を真面目に解説しますと、
「女子プロレスラーの水着写真集」という言葉からは想像出来ないほど、すごく硬派な作りの写真集になってまして、正直めちゃくちゃカッコイイ写真集です。
コンセプトの的確さからカメラマンさんの腕から被写体としてのレスラーさんの躰の作り込み方から、全てに関して惚れ惚れするような仕上がりでした。
私がした作業なんて、本当に雰囲気を壊さないようにするお手伝い程度なくらい。と人ごとのように言ってしまえるほど、素晴らしい写真で構成された一冊になってます。
本当に買って損はさせませんよ。
もちろんamazon等の通販でもかまいませんが、
本屋で見掛けたらぜひ手に取ってみてください。
嘘を言ってないことがわかると思います。

どうぞよろしくお願いします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここのblogの名前は? (答え:ひろ・てん blog)←答えを下の回答欄にコピペしてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hiroz.asablo.jp/blog/2014/07/01/7375007/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。