デザインあ展2013年04月28日 22時23分55秒

私はまるで知らなかったのですが、
NHKの子供向け番組に『デザインあ』というのがあるらしく、それの展覧会がやってるというコトで、友達一家(ちゃーちゃんとそのご両親)と観に行って来ました。
ちっちゃい子供が一緒になって遊べる展示も結構あって、2歳児くらいから老人まで、ほぼ全年齢で楽しめる結構イイ展覧会でしたので、オススメです。

http://www.2121designsight.jp/program/design_ah/exhibits.html#top

ただ、やっぱ休日はかなり混みますので、行くなら平日がいいですよ。

会場が六本木の東京ミッドタウンのガーデン内だったので、初めて東京ミッドタウンに行ったのですが、誰かが言った「六本木に居るのってのどちんこにピアスしてる人ばっかのイメージ」という言葉を信じて行ったら、全然そんなコトはありませんでした(笑)。
てかみんなお金持ちしか居ませんよー。
食事含め、売ってる物みんな高額なものばっかですよー。
ハイソな階級向けの複合施設でしたよー。
ハイソな人はのどちんこにピアスなんかしませんよー。
私には敷居が高すぎて多分もう二度と行けません。
人生負け組。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここのblogの名前は? (答え:ひろ・てん blog)←答えを下の回答欄にコピペしてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hiroz.asablo.jp/blog/2013/04/28/6792981/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。