●ジョギング2010年10月08日 06時13分56秒

一応、延べ1週間以上続いてるから書いてもいいかな〜?

先月末くらいに、奥さんに
「お願いします。私も一緒にやるから、そのお腹を何とかしてください」
と言われたので、夜にウォーキングをすることにしました。
とまぁ、始めの4日くらいはウォーキングだけだったんですが、
その4日目のルートに川べりを選んだら、何かいい感じだったので
何となくジョギングに。
で、ジョギング化してから4回くらいかな?
とりあえず続いてます。毎日じゃないけど。
(雨が降ってるとか腰痛疲労が溜まるとかすると、出ない)

本来夕食後の午後9時くらいって仕事で忙しいハズなんだけどなぁ。
今日もジョギングに出れてますよ?
大丈夫なんだろうか?

お腹は、ほんのかすかにへっこんだ気がします。
(気のせいです(笑)。てか、1週間走った程度じゃ変わらないって。
その程度でやせるなら、みんなダイエットに成功してるわ)