●タバコを吸わないと不健康になりますよ?2010年04月07日 06時16分25秒

タバコを吸わなくなって丸3ヶ月を越えました。
例外は飲みに行った時にもらった1本づつの計2本のみ。
値上がりしたら400円になるだろうからやめてみてるだけなので、コンスタントに吸い続けなければ別にタバコ吸ってもいいんだけどな〜。
とはいえ、自分で買うと今までのように吸い続けるループに入ってしまうので、飲み会に行った時に1〜2本程度というのが理想。
でも誰かにもらってばかりだとホントに悪いなぁ。と思いつつ、もらってしまいます。
誰か私のタバコ銀行になってくれる人は居ないだろうか?
(先にタバコ買って渡すから、私が吸いたい時に引き下ろさせてくれる人(笑))

ところでタバコを買いにも吸いにも行かなくなってしまった私は(ウチ禁煙なのでタバコは道端にまで出て吸いに行ってた)、引きこもり度が異常なくらいに悪化。
ココ2週間で都合2時間も外に出ていません。
新宿で一人暮らしの時は、まだ食料を買いに隣のコンビニ程度でも毎日出掛けたものだけど、結婚したら奥さんが仕事帰りに食料を買って来てしまうため、まったく外に出なくても生きて行けるのです。
うーん。もう何日も太陽光線浴びてません。
しかも現在昼と夜が入れ替わってるし。