バイク乗ったあとカラオケ行った2016年07月30日 22時37分32秒

今日は車検が通ったバイクをようやく取りに行けたので、その辺りをぐるっと一回りして来ました。
信号待ちでスロットルから手を放してもエンジンが止まらないとは、何とステキなことなのだろうか(笑)。
すみません、これからはなるべくちゃんと乗ります。

で、帰って来たあと奥さんと隣街へ電車で行ってカラオケへ。
自主的に世良さん大会をやった後、
『デンジャラス・アイズ』があったので入れてみたら歌手名が『蛇鶴八拳』。
おいおいそれは映画名であって歌手名じゃないだろ。
「小清水ミツル」verか「南田伝」verかはっきりしろ〜とツッコミ。


という所で『少林寺木人拳』主題歌の『ミラクル・ガイ』謝花義哲も歌いましたよ。
(ちなみにジャッキーチェンのアルバムを聴い曲を知ってるってだけで、『蛇鶴八拳』も『少林寺木人拳』も映画は観てはいません。すみません)

その後は自主チャゲアス(初期)大会。