『母さん助けて電エース』発売決定!2014年04月27日 23時43分33秒

私も出演しています『母さん助けて電エース』ですが、 
ついに発売が決定したもよう!! 
amazonによると発売予定日は2014年5月30日です。 
定価は3千円。(だけどamazaonだと早くも2293円とかになってるー) 


amazonにある、ジャケ写を拡大して裏表をよーく見てみると、どこかに私が居ますよ。 



ところでamazonに書いてある内容紹介がとてもひどくて(笑)以下抜粋。 
「バカ映画の巨匠河崎実監督による特撮史上最高最低のヒーロー・身長1200mの電エースが母さん助けて詐欺犯と戦う26年も続く爆笑シリーズの最新作! 
壇蜜の「地球防衛未亡人」などバカ映画の巨匠・河崎実監督がクラウドファンディングで集めたド素人を使い製作した常識を超えた作品! DVDを叩き割りたくなるひどさを堪能せよ!」 

だそうなので皆さん! 
観る用と保存用、そして叩き割る用と、ぜひ3枚お求めください。 
……すみません、よければ1枚でいいですから買っていただけると嬉しいです。